fc2ブログ



カワさん交尾げっちゅ♪

いきなりですが、こんな場面に遭遇しました。
20130414_277.jpg


水絡みはSS遅かった為、ブレあり・ピント甘し^^;
20130414_289.jpg


20130414_290.jpg


普通の留まり物も・・・。
20130414_296.jpg
[ 2013/04/14 22:07 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

カワセミ復活

久しぶりにブログを開いてみました。
申し訳ない!!
春になって、カワセミを多く撮られて、写真もたくさん見せてもらいました。
Dokudamiさんのカワセミ・ヤマセミが復活・・・・
[ 2013/04/19 19:34 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

こんばんは、ご無沙汰しています。

遊びに来て頂きましてありがとうございます。
気まぐれで再開しています(笑)
ぼちぼちと更新していきますので油断しないように(爆)

コメントは残していませんがバーダーカワセミさんのブログ
時々ですが覗き見していますよ(^_-)-☆
[ 2013/04/19 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する